2014年11月27日

もんた君(譲渡決定)

面会を経て、トライアルへ。
そして本日、正式に『我が子に!』と、ご連絡を頂きましたので、ご報告を。

いっぱい甘えて、ず〜っと笑顔で。
これからは最後まで、そばにいる家族がいるからね!
IMG_4243_R_1126.jpg
そして、これからゆっくりと家族の絆を深めていってね。

こうして無事、正式譲渡のお知らせが出来ることがとても嬉しいです。
応援してくださった皆さま、心より感謝申し上げます。



posted by ふりかけ at 22:58 | Comment(0) | もんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

もんた君パート12

もんた君の近況。
コスモスを見に行ったり、
IMG_4427_R_1026.jpg
ブタさんを追い掛け、
IMG_4481_R_1026.jpg
遊びを満喫。
IMG_8622_R_1026.jpg
日々、自然な笑顔が見れるようになってきたように感じます。
新たなご家族のもと、もっと、もんた君を笑顔にしてやって下さい。m(__)m

もんた君の里親募集については
ジャックの里または、ペットのおうちにて、ご確認下さい。



posted by ふりかけ at 22:02 | Comment(0) | もんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

もんた君パート11

ドッグランで遊んで来ました♪
もんた君、初ランであります。
IMG_4159_R_0921.jpg
他のワンちゃん達との接し方も不安だし、ランでの行動も未知の世界のもんた君。
ご迷惑をお掛けするようなら、即、帰ろうとやって来たランでしたが、
IMG_4361_R_0921.jpg
上手に遊べたと思います。
一緒に遊んで頂いたワンちゃん達が、他の犬が気にならないワンちゃんばかりでしたので、
それも良かったんだと思います。
いい経験をさせてもらったね、もんちゃん。
IMG_7862_R_0921.jpg
真のご家族さんとの出会いを期待しつつも、また遊んでやって下さい。m(__)m

もんた君の里親募集については
ジャックの里または、ペットのおうちにて、ご確認下さい。



posted by ふりかけ at 20:17 | Comment(0) | もんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

もんた君パート10

海をバックに。
IMG_4006_R_0915.jpg
犬の遊泳が可能な場所か分からず、海岸を散歩しただけ〜。(苦笑)

お水を仲良く飲む、もんた君。↓↓↓
IMG_3991_R_0915.jpg
優しい性格です。
しかも・・・、食べ方も優しいの。(笑)
IMG_4047_R_0915.jpg
抱っこは、足をバタバタ。少し苦手みたいです。
IMG_4079_R_0915.jpg
いつも笑顔のもんた君。でもどこか寂しそうに見えるんですよねー。
真の家族と出会えたなら・・・もっと笑顔が輝いて見てるだろうな。
良縁、お待ちしております。m(__)m

もんた君の里親募集については
ジャックの里または、ペットのおうちにて、ご確認下さい。



posted by ふりかけ at 20:37 | Comment(0) | もんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

もんた君パート9

「早くー、おもちゃ、くれ〜!」
IMG_4014_R_0907.jpg
週末、河川敷で遊んで来ました♪
IMG_7507_R_0907.jpg
ちゃんと、持って帰って来てくれます。
IMG_4005_R_0907.jpg
後ろに写っているのは、我が家のワンコ達なのですが、上手に遊べました。
(一緒に生活しているのでトラブルが無かっただけかも知れませんが…汗)
IMG_7540_R_0907.jpg
外で走るのも楽しいよね、もんた。
人とお出掛けしたり、一緒に遊ぶ事も大好き!
いいご縁がありますよーに。

もんた君の里親募集については
ジャックの里または、ペットのおうちにて、ご確認下さい。



posted by ふりかけ at 09:42 | Comment(0) | もんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする