2014年05月12日

お振込して来ました

4/27 『希望が丘 青空てづくりショップ』、
5/ 4 『フォレオこだわり手作りマーケット』、
5/11 『希望が丘フリーマーケット』
上記、3イベントの売上&募金の合計金額、¥40,000-
本日、お振込してまいりました。
IMG_1353_R_0512.jpg 
皆様からのお気持ち、心から感謝申し上げます。
また次回は、秋に・・・開催したいと思いますので、その際は、どうぞまた遊びにいらして下さい。m(__)m



posted by ふりかけ at 13:00 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

イベント開催のお知らせ

予定通り、開催いたします!
道中気を付けて、お越しください。m(__)m
会場でお待ちしております♪

スタッフ一同


『ジャックと遊ぼう会』
開催日時:2014年3月16日(日) 11:00〜
場  所:ドッグラン ファンタジスタ
     滋賀県大津市八屋戸2259
     077-575-5269
     HP:http://dog-run.nad.jp/



posted by ふりかけ at 04:23 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

参加申込締め切りました

今週末(3/16)に開催される『ジャックと遊ぼう会』。
参加申込を締め切りました。
今のところ、日曜日のお天気は「晴れ」だそうです♪
このまま、天気が変わりませんよーに!!!

当日のイベント開催の有無は、当ブログに記載致しますので、
お手数ですが、ご確認ください。雨天の場合は中止です。m(__)m

遠方からお越しの方もいらっしゃいますので、
なるべく早くブログ更新させて頂きます。



posted by ふりかけ at 09:53 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

ジャックと遊ぼう会

こんにちは。
関西スタッフのこいちくです。
先日、告知いたしました『ジャックと遊ぼう会』の場所が決定いたしました!\(^o^)/
たくさんの方にお越しいただき、いっぱい遊んで、お話してと思っていたのですが・・・
すごく広いランってわけではございません。(20~30頭は全然大丈夫です)
そこで今回は里を卒業したわんこと里親さん中心で開催しようと思います。

この前の記事では「ジャック飼いならだれでもOK!」って書いてたやろっとお叱りを受けても
当然なのですが・・・(汗)
なにぶん状況が状況ですのでご理解頂きたいと思います。m(__)m
ただ、スタッフと里親さん以外はシャットアウトなのか?と言いますとそうではなく・・・
保護活動に興味のある方、または保護活動を一緒にやってみたいと言う方は、
ご参加頂ければうれしく思います。
その場合大変申し訳ございませんが下記メールアドレスまでご連絡頂きますようお願い致します。

それでは当日皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

『ジャックと遊ぼう会』
開催日時:2014年3月16日(日) 11:00~
場  所:ドッグラン ファンタジスタ
     滋賀県大津市八屋戸2259
     077-575-5269
     HP:http://dog-run.nad.jp/
料  金:1頭目1000円、2頭目からは1頭につき500円追加になります。
IMG_6525_R_0303.jpg IMG_6517_R_0303.jpg
連絡事項
   ※ドッグランは周辺にはお食事をしていただける施設がございません。
    お弁当などご持参いただくか、お弁当が必要な方は連絡頂ければご用意させて頂きます。
   ※参加ご希望の方は下記メールアドレスまでご連絡下さい
    お名前・参加人数・わんこのお名前・参加頭数・お弁当の有無を記入して下さい。
    お弁当1個550円、プラス50円で大盛りにも出来ます。大盛り希望の方は、記載をお願い致します。
   ※ドッグランに入場する際、ワクチン証明書・狂犬病接種証明書が必要になりますので
    必ずご持参下さい。
   ※今後のイベントの情報や雨天の場合の連絡は、当ブログにてご連絡いたしますご確認下さい。
   ※参加申し込み・お弁当注文の締め切り日は、3/11までになります。

連絡用メールアドレス    jht_kansai@yahoo.co.jp



posted by ふりかけ at 11:06 | Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

ジャックの里関西ブログ

以前から、「あったらええなぁ〜。」と、
関西の保護スタッフの間で話していたのですが・・・、
関西方面での活動(保護など)の記録として、ブログを立ち上げる事にしました。
今までは、個々のブログで保護されたワンちゃん達の様子、イベント等を伝えて参りましたが、
これからは、こちらのブログで報告して行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
まずは、ご報告まで。m(__)m
(from こいちく)



posted by ふりかけ at 16:09 | Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする