2017年02月12日

すずちゃん (譲渡決定)

すずちゃんの第二の犬生スタート!
週末、新しいご家族さんの元へお届けして来ました。

すずちゃんの良いところ、悪いところ、
全部、お話し伝えました。
特に悪いところは念入りに。(苦笑)

相変わらず、ビビリで、
散歩では会う犬、会う犬に吠えまくり、(汗)
家では、気分の良し悪し?で、唸ることも。(大汗)

それでも、すずちゃんとのこれからの生活が楽しみだと。
気持ちがブレないって、お嫁に出す側からすれば、安心して託せます。
ご家族全員、笑顔で迎えて頂きました。
IMG_6607_R_0203.jpg
新しいお家での様子の写真を頂きましたので、ご了解を得てご紹介を。↑↑↑
我が家に居た時より表情が優しく感じます。

まだまだ不器用で、気分屋さんのところもありますが、
これから末永く楽しんで生活していってもらえればと思います。

応援してくださった皆さま、心より感謝申し上げます。
幸せのご縁、繋がりました。ありがとうございました。m(__)m



posted by ふりかけ at 16:10 | Comment(1) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紹介


日本語の起源

言霊百神

Posted by ino at 2017年02月20日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: