2017年02月03日

すずちゃん (パート11)

ご無沙汰しておりました。m(__)m
本日は、嬉しいご報告がございます!
すずちゃん、譲渡が決定いたいました。
お嫁入りまで、あともう少し。それまで大切に預からせて頂きます。

本日は、節分。
地元、成田山の節分祭にて、福豆を頂きました♪
興味津々のすずちゃん。↓↓↓
IMG_6552_R_0203.jpg
「福は〜内!」
IMG_6560_R_0203.jpg
それ全部は、食べれないんだけどね・・・。
IMG_6562_R_0203.jpg
年の数くらいは・・・いただきましょう。
IMG_6566_R_0203.jpg
良縁募集中の幸せ待ちワンコさん達やブログを読んで下さっている皆さんにも、
たくさんの『福』が舞い込みますように!
すずちゃんの譲渡が完了致しましたら、再度、ご報告させて頂きます。m(__)m



posted by ふりかけ at 19:58 | Comment(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: