2017年01月13日

すずちゃん (パート8)

ようやく出血も止まり、ヒート終了。
ご飯も残さず食べるようになり、遊びながら食べる事もなくなりました。
で、体重はと言いますと、
現在 6.9〜7.0kg。
『 ゆ ・ る ・ や ・ か 』に、減っております。(笑)

変な寝方。↓↓↓ 体は柔らかいようです。
IMG_6333_R_0114.jpg
足が短く見えますが、(実際、少し短いです。笑)
全体的なバランスはGOOD!(フォローになってないか。苦笑)

物音に敏感で、浅い眠りが多かった、すずちゃん。
しかし最近は突発的な音でないと、ピクリともせず寝ております。
まだまだ表情が乏しく笑顔を見せてくれませんが、安心して寝るようになってくれたのは、
いい事だと思います。


【お知らせ】
里親募集中のすずちゃんですが、数件問合せにつき募集を一旦、停止させて頂きました。(1/4付)



posted by ふりかけ at 12:50 | Comment(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: