2016年12月25日

すずちゃん (パート6)

ご飯前のお座り。↓↓↓
(トイレ中の写真ではありません。)
IMG_6081_R_1225.jpg
相変わらず、フードの食いつきが悪い、すずちゃん。
IMG_6135_R_1225.jpg
ヤギミルクをふり掛け、鶏肉などの茹で汁をたっぷり『つゆだく』状態。(苦笑)
それでも先にお汁だけを飲んで、あとは嫌々、フードを食べる感じ。
そして、食べ方は、



非常に汚い。(笑)
IMG_6092_R_1225.jpg
なので、ペットシートを引いて食べております。

そして、食い散らかっているのと、食べるのに時間がかかるので、
毎回、こうなります。
IMG_6103_R_1225.jpg
我が家の先住犬(三匹)に、残したフードを狙われております。(汗)
残さず、途中で遊ばないで食べて欲しいのだけど・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

そして、季節がら、我が家でもささやかなクリスマスをお祝い。
そのケーキは、



残さずしっかり食されました。(笑)
IMG_6148_R_1225.jpg
だけど、初めて食べたのか?イチゴは、警戒中。
IMG_6147_R_1225.jpg
戸惑っているうちに、我が家の先住犬に奪われました。(汗)
またの機会に食べてみようね。

ここ数日で分かったことは、肉食系。
鶏・牛・馬などのお肉は大好き。茹で汁も。
甘いクリームも好き。
初めての物は、なかなか食べて(口に入れて)くれません。
ヒートで食欲が落ちているのか?と思ったけど、ただの好き嫌いかな?(苦笑)


すずちゃんの里親募集については
ジャックの里または、ペットのおうちにて、ご確認下さい。



posted by ふりかけ at 13:49 | Comment(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: