2014年03月26日

イベント、無事終了いたしました。

ブログ更新が遅くなり、報告が遅れた事をお詫び申し上げます。m(__)m

ワンコ総数23頭。
お天気にも恵まれ、目立ったトラブルもなく無事終了致しました。(^o^)
里親さん同士の交流を主に、しつけの基本を取り入れたゲームにもチャレンジ。
皆さんのワンちゃんのしつけの出来具合は、どうでしたか?(笑)
それはさておき、皆さまのご協力のお陰で、楽しい日となりました事を、改めてお礼お申し上げます。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
fantasista_2014-03-16-15-02-13_1.jpg
あと、参加された皆さまには、個別にメールでご連絡がいっているかと思いますが、
当日のお写真が、出来上がってまいりました。(^_^)v
メール内記載のurlよりダウンロードしていだければと思います。
差出人は、「宅ふぁいる便」となっております。
保存期間は、3日間だそうですので、お急ぎください。
ダウンロードし損ねた方、ダウンロードの仕方が分からない方、ご連絡ください。
連絡用メールアドレス    jht_kansai@yahoo.co.jp
(※メールを送られる方は、アドレスをコピペして使用ください)

それと、この場をお借りして・・・、
2014年4月20日(日)『里親交流会&チャリティーバザー』を予定しておりましたが、
会場の都合上、日程を変更し開催する事となりました。
正確な日程及び場所等が確定いたしましたら、ご報告させていただきます。





posted by ふりかけ at 13:28 | Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてお邪魔いたします。
楽しそうな会で、通りすがりに足を止めた次第です。
私もうちの子たちと
しつけを取り入れたゲームをしたいのですが、どんな感じのものかご教示いただければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。
Posted by 通りすがりの沢ちゃん at 2014年03月26日 18:27
通りすがりの沢ちゃん へ

ブログへの訪問&コメントありがとうございます。(^^)
今回のゲームはマテとオイデのゲームです。
自分の足元でお座りをさせて、マテをかけます。
そのままでわんこからどんどん離れてもらいます。
我慢して待ってるわんこの前におもちゃ等を投げ入れたり邪魔をします。
2匹でおこない、先に動いた方が負けというゲームです。(^^)

しつけの基本はオスワリ・フセ・マテ・オイデ、この4つが出来ればいいと思ってます。
アイコンタクトが出来て、興味のあるモノが目の前にあっても我慢して待てれば100%ではないですが何かあった時にも何も出来ないよりはマシかな?と。(^^)

じゃあうちのワンコは出来るのか?・・・
残念ながらまだまだです。^^;
恥ずかしぃ〜!

こんな感じでよろしいでしょうか?
またブログに遊びに来て下さいね。(^^)v
Posted by こいちく at 2014年03月26日 21:53
ご丁寧に、ご親切にありがとうございました。
こういうゲームでしたら、競わずとも我が仔と遊ぶ感覚でできますね。
ありがとうございました。本当にありがとう〜
Posted by 再訪の沢ちゃん at 2014年03月27日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。