2016年06月28日

じゅりちゃん パート4

じゅりちゃんにお洋服、頂きました。
涼しい素材(ミラキュラス・クール)の生地で作られておりまして、
さわり心地がひんやりと気持ちいいんです。
IMG_4550_R_0628.jpg
ありがとーございました。m(__)m
お出掛けの時に、着て行こうね♪
しかしその前に・・・、
車酔いをなんとかしないと、思うようにお出掛け出来ない。(苦笑)

【覚書】
フード嫌いは、相変わらず。
ジャックの里からのフードは、全く、食べる様子がないので、我が家のフードで対応。
量は少ないですが、食べております。

トイレ。
外(散歩)より家の中でする事が多いです。
だいだい、トイレをする場所が決まってきました。
シートの認識もあり、失敗はあるものの、こんなもんでしょう。

じゅりちゃんの里親募集については
ジャックの里または、ペットのおうちにて、ご確認下さい。



posted by ふりかけ at 19:26 | Comment(0) | じゅり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

じゅりちゃん パート3

ピーピー、ヒィーヒィーと鼻鳴きと言いますか、甘え鳴きが凄い。
寂しがり屋の甘えたさん。
二日ほど経った今日は、朝から少しマシになりましたが、
それでも時間とともに、鼻鳴きで人を呼ぶ。

そして・・・、
人が居ると、すぐにくっついて寝たり、膝の上へ。
この日も・・・、
IMG_4521_R_0626.jpg
パソコンの前に座っていると、膝の上で眠り出しました。
IMG_4522_R_0626.jpg
しかも、この体勢で、よく寝ます。(重い・・・苦笑)
多分、不安な思いを沢山してきたのでしょう。
人が居ると安心出来るのだと思います。
がしかし、慣れてもらわないと。
新しい生活に慣れれば、人への依存度も変ってくるかと思われますが、
少し時間がかかりそうです。

あと、ストーカー。
IMG_4536_R_0627.jpg
気が付けば、足元にじゅりちゃんあり。(笑)
いっぱい愛情を注いでもらえる家族を探そうね。

じゅりちゃんの里親募集については
ジャックの里または、ペットのおうちにて、ご確認下さい。



posted by ふりかけ at 09:41 | Comment(0) | じゅり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

じゅりちゃん パート2

朝ご飯を差し出せば、



「チッ!」と、
IMG_4510_R_0626_2.jpg
鼻にしわを寄せ、舌打ちかい!(笑)

よせばいいのに、今朝もトッピングをしてフードに混ぜてみたところ、
やはりトッピングだけを食べただけ〜。
他に食べ物があると、絶対、食べない事が分かったので、
可哀想だけと、今晩からは、カリカリフードだけで。
ダイエットの必要がないだけに、早くガツガツ食べて欲しいなぁ〜。


じゅりちゃんの里親募集については
ジャックの里または、ペットのおうちにて、ご確認下さい。



posted by ふりかけ at 10:58 | Comment(0) | じゅり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

じゅりちゃん (はじまして)

名前は、『じゅり』ちゃんです。
IMG_4475_R_0625.jpg
JRTの女の子。
推定年齢は、2〜3歳。
体重、8.3kg。大きめです。
甘えたで、攻撃性ゼロ。
散歩での引きは、やや強めです。
室内でのトイレ、失敗。(我が家でのトイレの設置方が悪いのだと思います)
トイレやトイレシートの認識はあるとの事なので、覚えてくれると思います。
あと、車酔いが、ひどいです。これから色んな方法を試して乗せてみようと思います。
変化があれば、また、経過報告します。

今のところ、厄介なのが・・・、カリカリフード嫌い。(T_T)
(煮汁で、ふやかしても食べませんでした)
IMG_4484_R_0625.jpg
↑↑↑食べているように見えるのは、
トッピングに入れた、オリーブオイルで炒めた野菜といりゴマだけを完食。(苦笑)
そして、カリカリフード、そっちのけで見つめているのが・・・、
仮飼い主が持っている茹でた鶏ムネ肉。(笑)
IMG_4486_R_0625.jpg
この後、何のためらいもなく、食されました。
とにかく人間の食べ物が好きなようで、
IMG_4465_R_0625.jpg
パイナップルも完食。
間違いなく、食わず嫌い。
しばらく、カリカリフードを食べるまで、トッピング類は無しにするかな。

我が家での初日は、こんな感じでした。
IMG_4488_R_0625.jpg
良縁に恵まれお嫁に行く日まで、応援、よろしくお願い致します。m(__)m
   (p.s 無理のない程度のブログ更新になるかと思います。ご了承ください。)

じゅりちゃんの里親募集については
ジャックの里または、ペットのおうちにて、ご確認下さい。



posted by ふりかけ at 20:35 | Comment(0) | じゅり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする