2014年08月27日

もんた君パート7

可愛いストーカーさん。↓↓↓
IMG_1502_R_0826.jpg
どこへ移動しても着いて来て、傍に居ます♪
ますます、べったり。

もんた君の里親募集については
ジャックの里または、ペットのおうちにて、ご確認下さい。



posted by ふりかけ at 10:34 | Comment(0) | もんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

もんた君パート6

車でお出掛け♪
IMG_3952_R_0825.jpg
車酔いなしで、「居てる?」ってくらい大人しい。
だけど、車での移動は慣れてないようで、少しビビり気味。
しばらくの間は、クレートでの移動の方がいいかも知れないですね。
今度、試してみようかなぁ〜。

もんた君の里親募集については
ジャックの里または、ペットのおうちにて、ご確認下さい。



posted by ふりかけ at 19:45 | Comment(0) | もんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

もんた君パート5

まだまだ暑い日が続きますね〜。
さてさて、もんた君の事で、色々と分かって来たこと。
初めて会う人に対しては、かなり警戒します。
「この人、大丈夫!」と、自分の中で納得すれば、
すぐにお腹を見せて、構ってほしいとアピール。
IMG_3920_R_0823.jpg
その仕草ったら、可愛いーの一言につきます♪
それと、当初より、少し痩せたというより引き締まりました。(現在、5.7s)
もう少し後ろ足に筋肉がついてくれればと思います。

もんた君の里親募集については
ジャックの里または、ペットのおうちにて、ご確認下さい。



posted by ふりかけ at 20:49 | Comment(0) | もんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする