2014年03月26日

イベント、無事終了いたしました。

ブログ更新が遅くなり、報告が遅れた事をお詫び申し上げます。m(__)m

ワンコ総数23頭。
お天気にも恵まれ、目立ったトラブルもなく無事終了致しました。(^o^)
里親さん同士の交流を主に、しつけの基本を取り入れたゲームにもチャレンジ。
皆さんのワンちゃんのしつけの出来具合は、どうでしたか?(笑)
それはさておき、皆さまのご協力のお陰で、楽しい日となりました事を、改めてお礼お申し上げます。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
fantasista_2014-03-16-15-02-13_1.jpg
あと、参加された皆さまには、個別にメールでご連絡がいっているかと思いますが、
当日のお写真が、出来上がってまいりました。(^_^)v
メール内記載のurlよりダウンロードしていだければと思います。
差出人は、「宅ふぁいる便」となっております。
保存期間は、3日間だそうですので、お急ぎください。
ダウンロードし損ねた方、ダウンロードの仕方が分からない方、ご連絡ください。
連絡用メールアドレス    jht_kansai@yahoo.co.jp
(※メールを送られる方は、アドレスをコピペして使用ください)

それと、この場をお借りして・・・、
2014年4月20日(日)『里親交流会&チャリティーバザー』を予定しておりましたが、
会場の都合上、日程を変更し開催する事となりました。
正確な日程及び場所等が確定いたしましたら、ご報告させていただきます。



posted by ふりかけ at 13:28 | Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

ありがとうございました

参加していただいた皆様

本日は参加頂き、本当にありがとうございました。
お天気も良く有意義な一日になりました。
IMG_2560_R_0316.jpg
今後も色々なイベントを開催出来ればと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。
まずはお礼まで。

スタッフ一同



posted by ふりかけ at 21:08 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント開催のお知らせ

予定通り、開催いたします!
道中気を付けて、お越しください。m(__)m
会場でお待ちしております♪

スタッフ一同


『ジャックと遊ぼう会』
開催日時:2014年3月16日(日) 11:00〜
場  所:ドッグラン ファンタジスタ
     滋賀県大津市八屋戸2259
     077-575-5269
     HP:http://dog-run.nad.jp/



posted by ふりかけ at 04:23 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

参加申込締め切りました

今週末(3/16)に開催される『ジャックと遊ぼう会』。
参加申込を締め切りました。
今のところ、日曜日のお天気は「晴れ」だそうです♪
このまま、天気が変わりませんよーに!!!

当日のイベント開催の有無は、当ブログに記載致しますので、
お手数ですが、ご確認ください。雨天の場合は中止です。m(__)m

遠方からお越しの方もいらっしゃいますので、
なるべく早くブログ更新させて頂きます。



posted by ふりかけ at 09:53 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする